綾瀬はるか ドコモ CM あなたと世界を変えていく フィールテック篇

終了綾瀬はるか ドコモ
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
docomo2023年2月HD31shq/sd

綾瀬はるか 出演 ドコモ CM

あなたと世界を変えていく。フィールテック篇 30秒版

「それがドコモのフィールテック」

女優の綾瀬はるかさんが「触れた感覚を写真のように残せる時代が来るんです」と、ドコモのフィールテックを紹介し「あなたと記憶の形を変えていく」と言う、ドコモのCM 30秒版

綾瀬はるかさんがフェネックを撫でて「気持ちいい」と登場。

砂漠で砂に触れ「触れた感覚を写真のように残せる時代が来るんです」「それがドコモのフィールテック」と紹介。

赤ちゃんに触れ「柔らかい」 赤ちゃんの映像をモニターで見ながらフィールテックを操作し再び「柔らかい」

色々な人々がフィールテックに感動しながら「言葉にならない感覚まで共有できる時代へ」

綾瀬はるかさんがテロップと共に「あなたと記憶の形を変えていく」そして最後に顔アップで「あなたと世界を変えていく。ドコモ」と言うシーンで終わります。

TVでは、2023年2月23日放送開始。

YouTube docomo公式チャンネル

Update: Edit:2023/04/08

「それがドコモのフィールテック」

綾瀬はるか ドコモ CM スチル画像2 「それがドコモのフィールテック」

最新CM Pickup