沢尻エリカ インディード CM & メイキング やってみた篇 3分18秒

終了沢尻エリカ インディード Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Indeed2019年11月HD1m24shq/sd

沢尻エリカ,泉里香 インディード CM

& CM メイキング やってみた篇。3分18秒

「ハグっと抱きしめて」

沢尻エリカさんと泉里香さんが「ハグっと抱きしめて」とTikTok風ダンスの撮影をするインディードのCMとメイキング動画。

女優の沢尻エリカさんと泉里香さんが一緒に指でハートの形を作ったりして「ズッキューン」「ハグっと抱きしめて」の曲にあわせてTikTok風のダンスの動画を撮影して、二人で楽しそうに動画を見ながら「やっぱやると流行ってるのわかるわ〜」「めっちゃ楽しそうじゃん」「仕事だから」と言います。

メイキングでは、少し照れて緊張する場面の多い泉里香さんと対照的にノリノリで楽しそうな沢尻エリカさんの撮影の模様が見れます。沢尻エリカさん、歌手でもありますが、アイドル時代は無い筈?なんですが、こういうの得意なのかもしれませんね。

最後は二人の今回のCM出演についてのインタビュー映像になっています。

Youtube

Update:2019/11/18 Edit:2019/11/18

「ハグっと抱きしめて」

沢尻エリカ インディード CM スチル画像2 「ハグっと抱きしめて」

最新CM Pickup