SexyZone AOKI CM スーツと前へ篇 30秒版

終了SexyZone AOKI Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
AOKI2023年2月HD31shq/sd

SexyZone 出演 AOKI CM

スーツと前へ篇。30秒版

「スーツと前へ。AOKI」

SexyZoneの佐藤勝利,中島健人,菊池風磨,松島聡の4人がスーツ姿で「この時代にスーツを着る意味ってなんだろう?」とスーツを語り、「スーツと前へ」と言うAOKIのCM 30秒版。

SexyZoneの4人が登場。

中島健人が風船をキャッチし女の子に渡して「この時代にスーツを着る意味ってなんだろう?」と問いかけます。

菊池風磨さんが念力で壊れたオブジェを元通りにして「卒業、入学、就職、僕らは未来に進む時にスーツを着る」と答えます。

松島聡さんが散らかった書類を念力でひとまとめにしビジネスマンの男性に手渡し「それはきっと、気持ちを前向きにしてくれるから」と答えます。

佐藤勝利さんはダンスをして「スーツはいつだって、進もうとする人の味方なんだ」と答えます。

最後は全員で揃って「スーツと前へ AOKI」と進むシーンで終わります。

ただ、この映像、よく見ると、SexyZoneの周りの人達は後ろ向きで歩くなど、逆再生になっているのがわかります。「前へ」のシーンなど、SexyZoneのメンバーが逆に歩行するなど、逆の動きの演技をして撮影し、それを逆再生していると思われます。風船のシーンも、キャッチする前に風船が落下してるので逆再生の可能性が高そうです。

TVでは、2023年2月7日放送開始。

YouTube AOKI公式チャンネル

Update: Edit:2024/03/27

「スーツと前へ。AOKI」

SexyZone AOKI CM スチル画像2 「スーツと前へ。AOKI」

最新CM Pickup