上戸彩 ソフトバンク CM SPYマネキン篇 30秒版

終了上戸彩 ソフトバンク
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
SoftBank2022年10月HD31shq/sd

西島秀俊,仲野太賀,上戸彩 他 ソフトバンク CM

SPYマネキン篇。30秒版

『ペイペイポイントは、ソフトバンクが一番貯まる』

白戸家の上戸彩さんが「クーポンでポイントたまるしね」とペイペイで買い物をし、天井を歩く仲野太賀さんと、マネキン役の西島秀俊さんがスパイしてる、ソフトバンクのCM 30秒版。

ナレーションは『ペイペイポイントは、ソフトバンクが一番貯まる』と続き、お母さん役の樋口可南子さんには何故かマネキンであるのがバレない?ようですが、お父さん(犬)にしっかりスパイしてるのがバレてて「何してんだ、こいつら」と言われます。

TVでは、2022年10月8日放送開始。

因みに、マスコミ系の記事では、過度に胸を強調された服装として紹介されて話題になっているようです。現在、37歳の上戸彩さんとしては少し珍しい服装のような気もしますが、普通にこういう服装でお買い物する方もいますので、特に目立つほどのものではないかと思われます。

まぁ、ウクライナとロシアの情報戦にしてもしてもそうですけど、日本人はクチコミ(風なものを含む)に免疫が無い人が多いですね。

YouTube ソフトバンク公式チャンネル

Update: Edit:2023/08/14

『ペイペイポイントは、ソフトバンクが一番貯まる』

上戸彩 ソフトバンク CM スチル画像2 『ペイペイポイントは、ソフトバンクが一番貯まる』

最新CM Pickup