今田美桜 スーモ CM 巨大スーモと今田さんの初めての住まい探し篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Recruit2022年9月HD16shq/sd通知

今田美桜 出演 SUUMO(スーモ) CM

巨大スーモと今田さんの初めての住まい探し篇。

「初めての住まい探しの悩みを吸収して、スーモが巨大化してるんだわ」

今田美桜さんが、巨大化した緑のスーモの手の上から、街の皆にSUUMO(スーモ)で物件を探すように言うと、緑のスーモが小さくなって今田美桜さんが抱き着く、スーモのCM。

女優の今田美桜さんが、スーモの手の上から街の状況を見て、「これは、初めての住まい探しの悩みを吸収してスーモが巨大化してるんだわ」と知り、どんどんスーモが巨大化し、「みんなー 物件数ナンバーワンのスーモなら、沢山の発見の中からまとめて探せるのよ」と大声で叫び、皆がスマホ操作でスーモで物件を探し出すと、緑の巨大スーモがどんどん小さくなっていき、「初めての住まいはSUUMO(スーモ) リクルート」と言って、小さくなった緑のスーモに抱き着きます。

よーくみると、今田美桜さんが涙を流して訴えてるのがわかります。

TVでは、2022年9月21日放送開始。

YouTube

Update: Edit:2023/02/04

今田美桜 スーモ CM 巨大スーモと今田さんの初めての住まい探し篇

今田美桜 スーモ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「初めての住まい探しの悩みを吸収して、スーモが巨大化してるんだわ」

今田美桜 スーモ CM スチル画像2 「初めての住まい探しの悩みを吸収して、スーモが巨大化してるんだわ」

最新CM Pickup