北山宏光 インプロテイン CM バックヤード/小窓から…篇

終了北山宏光 インプロテイン
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Morinaga2022年4月HD16shq/sd

北山宏光(キスマイ) inPROTEIN(インプロテイン) CM

バックヤード/小窓から…篇 バナナミックス風味

「インプロテインにするのはどうでしょう?」

キスマイの北山宏光さんが、コンビニのバックヤードの小窓から女性客を見て「インプロテインにするのはどうでしょう?」と声をかけ、女性客が怖がる?森永乳業 inPROTEIN(インプロテイン)のCMです。

コンビニに来店した女性客が陳列棚からお茶のボトルを手にしようとしたのをバックヤードの小窓から見た、店員役のキスマイの北山宏光さんが、「ランチにお茶誰がそう決めたんでしょう?」「そこはタンパク質も考えてインプロテインにするのはどうでしょう?」と話しかけます。

マジックミラーなので、北山宏光さんが見えず、その声だけが聞えた女性客は、他の女性客と一緒に「中から声してくんだけど…」と会話します。

最後は、『飲んだらインだよ。Eルチン配合 インプロテイン』のナレーションと共に、店の外で女性客二人ががインプロテインを飲むのを、北山宏光さんが小さな拍手をしながら観察します。

Youtube 森永乳業公式チャンネル

2022/06/07:最後の商品カットの左端が、バニラ風味になった、バニラ風味バージョンも配信。北山宏光さん出演部分の映像はこちらと同一です。

Update: Edit:2022/12/29

「インプロテインにするのはどうでしょう?」

北山宏光 インプロテイン CM スチル画像2 「インプロテインにするのはどうでしょう?」

最新CM Pickup