綾瀬はるか ドコモ CM あなたと世界を変えていく メタバース篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
docomo2022年11月HD31shq/sd通知

綾瀬はるか 出演 ドコモ CM

あなたと世界を変えていく。メタバース篇。30秒版

「誰もがクリエイターになれる場所。それがドコモのメタバース」

「見てるだけ。なんてもったいない」と登場した綾瀬はるかさんがアバターになって、ドコモのメタバースを紹介し「あなたと世界を変えていく」と言うドコモのCM 30秒版。

肩を出した白いワンピの女優の綾瀬はるかさんが「見てるだけ」と登場、「なんてもったいない」と言うとアバターになって場面は仮想空間のメタバースに。

続けて、メタバースでクリエイティブな活動をする人の映像と共に「想像もしなかった世界を、みんなと作る。みんなと遊ぶ」「誰もがクリエイターになれる場所。それがドコモのメタバース」と紹介。

「あなたならここで何を作る?」と、再び綾瀬はるかさんがアバターに変身。

最後は顔アップで「あなたと世界を変えていく。ドコモ」と語ります。

TVでも本日、2022年11月9日放送開始。

YouTube docomo公式チャンネル

Update: Edit:2022/11/09

綾瀬はるか ドコモ CM あなたと世界を変えていく メタバース篇 30秒版

綾瀬はるか ドコモ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「誰もがクリエイターになれる場所。それがドコモのメタバース」

綾瀬はるか ドコモ CM スチル画像2 「誰もがクリエイターになれる場所。それがドコモのメタバース」

最新CM Pickup