道枝駿佑 なにわ男子 健栄うがい薬 CM ただいまの前に篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
KENEI2022年10月HD16shq/sd通知

道枝駿佑(なにわ男子) 出演 健栄製薬 健栄うがい薬 CM

ただいまの前に篇。

「ただいまの後は、ガラガラして、健栄うがい薬♪」

なにわ男子の道枝駿佑さんが、帰宅して健栄うがい薬でうがいし、カバ君が「ただいまの後は、ガラガラして、健栄うがい薬♪」と歌う、健栄製薬 健栄うがい薬のCMです。

道枝駿佑さんは帰宅して部屋に入る前に「あのカバ君のうがい薬が、健栄うがい薬と言う名前に変わりました」と紹介し、洗面所でうがいをして、最後に「カバ君の健栄うがい薬」と商品紹介をします。

因みに、以前は明治が販売していた明治うがい薬で、明治イソジンの名称で親しまれていたものです。

CM曲のほうは「ただいまの後は ガラガラ ジンジン ガラガラ イソジンジン♪」でした。

Youtube 健栄製薬公式チャンネル

Update: Edit:2022/12/04

道枝駿佑 なにわ男子 健栄うがい薬 CM ただいまの前に篇

道枝駿佑(なにわ男子) 健栄うがい薬 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「ただいまの後は、ガラガラして、健栄うがい薬♪」

道枝駿佑(なにわ男子) 健栄うがい薬 CM スチル画像2 「ただいまの後は、ガラガラして、健栄うがい薬♪」

最新CM Pickup