斎藤工 IG証券 CM CFD 投資チャンスはすぐ近くに篇 30秒版

終了斎藤工 IG証券
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
IG証券2022年10月HD31shq/sd

斎藤工 IG証券 CM

CFD 投資チャンスはすぐ近くに篇。30秒版

「もし、目に映る全てが投資の対象になれば、投資は変わる」

斎藤工さんが車から街を見て「もし、目に映る全てが投資の対象になれば、投資は変わる」と語る、IG証券のCM 30秒版。

俳優の斎藤工さんが車で移動しながら街を見ながら「日本にいながら世界中の物が楽しめるようになった。しかし、投資はどうだろうか」 スマホを操作し「もし、目に映る全てが投資の対象になれば、投資は変わる」と語ります。

「どんな状況でもチャンスを掴める」と、通行人が手に持つハンバーガーとコーヒーを見つめます。

女性ナレーションが『IG証券のCFDは株から金、原油まで取引可能』

車から降り「攻める人に新しい投資を。IG証券」とポージングし、スタバのコーヒーを飲もうとして熱かったようです。

Youtube IG Japan / IG証券公式チャンネル

Update: Edit:2023/10/04

「もし、目に映る全てが投資の対象になれば、投資は変わる」

斎藤工 IG証券 CM スチル画像2 「もし、目に映る全てが投資の対象になれば、投資は変わる」

最新CM Pickup