斎藤工 IG証券 CM ノックアウトオプション リスクが見える篇 30秒版

終了斎藤工 IG証券
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
IG証券2022年10月HD31shq/sd

斎藤工 IG証券 CM

ノックアウトオプション リスクが見える篇。30秒版

「攻める人に新しい投資を。IG証券」

斎藤工さんが事前に地割れの危機を察知し人々を救い、助けた女性が腕を組んできて好かれてしまうIG証券のCM 30秒版。

俳優の斎藤工さんが街を歩きスマホを見ながら「本来、投資のリスクは目に見えない。しかしもしそれが見えているとしたら」と語り、道路の前でしゃがみこみます。

「リスクが事前にわかっていれば、投資はもっと攻められる」と、後ろから来る人達をを立ち止まらせると、赤いレーザー光線で分断された道路が大きく割れていきます。

女性ナレーションが『IG証券のノックアウトオプションは事前にリスク許容度を設定することで損失の限定が可能』と語り、映像で紹介。

最後は「攻める人に新しい投資を。IG証券」と語り、助けた男性の彼女が、斎藤工さんと腕を組んで行こうとするオチで終わります。

Youtube IG Japan / IG証券公式チャンネル

Update: Edit:2023/10/04

「攻める人に新しい投資を。IG証券」

斎藤工 IG証券 CM スチル画像2 「攻める人に新しい投資を。IG証券」

最新CM Pickup