菅田将暉 マウントレーニア CM もしも東京の真ん中に山があったら篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Morinaga2023年3月HD1m31shq/sd通知

菅田将暉 出演 森永乳業 マウントレーニア CM

もしも東京の真ん中に山があったら篇。1分30秒版

「30周年のマウントレーニア」

菅田将暉さんが東京の真ん中に出現した巨大な山に「ありがとう」とほほ笑む、30周年のマウントレーニアの長編CM 1分30秒版。

「もしも東京の真ん中に山があったら」と、俳優の菅田将暉さんがマウントレーニアを手に、ビルの屋上に登場し、東京の真ん中に出現した山を見つめ、語り始めます。

「きっと空気は澄んでて、気持ちのいい風が吹いて」

「素敵な出会いが生まれたりして、みんなで知らない歌を歌って」

「それから、不安とか寂しさまで受け止めてもらってるような気がして」

山に向かって「ヤッホー」と言うと、多くの人々も同じように「ヤッホー」と続きます。

最後は笑顔で「ありがとう」と言ってマウントレーニアを飲み「今日が優しくなっていく」「30周年のマウントレーニア」と語ります。

YouTube 森永乳業公式チャンネル

Update: Edit:2023/03/23

菅田将暉 マウントレーニア CM もしも東京の真ん中に山があったら篇

菅田将暉 マウントレーニア CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「30周年のマウントレーニア」

菅田将暉 マウントレーニア CM スチル画像2 「30周年のマウントレーニア」

最新CM Pickup