綾瀬はるか ドコモ CM あなたと世界を変えていく 街をつなぐ篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
docomo2022年7月HD31shq/sd通知

綾瀬はるか 出演 ドコモ CM

あなたと世界を変えていく。街をつなぐ篇。30秒版

「ドコモはもうモバイルだけの会社じゃありません」

綾瀬はるかさんが、街全体がネットワークで繋がって、新しいショッピング体験を紹介し「あなたと世界を変えていく。新しいドコモの使命です」と語る、ドコモのCM 30秒版です。

白い服にポニーテールの女優の綾瀬はるかさんが「ドコモはもうモバイルだけの会社じゃありません」と街に登場。

「例えばこれも」と、顔認証の自動配送ロボットを紹介し微笑みかけます。

「街全体をつないであなたの暮らしを便利にする。面白くする」と、ソファの商品のパネルの前でバーチャルに座って、次々をソファが変わり、気に入ったソファの映像にタッチすると、もう買えて商品の配送が始まります。

移動体やロボットなどがネットワークで繋がる近い未来の日常の街のシーン共に綾瀬はるかさんが「スマートフォンを手にしたときのあの驚き。それが間もなく暮らし全体にやってきます」と語ります。

そして顔アップで「お楽しみに」と言います。

最後は街全体の映像と共に「あなたと世界を変えていく。新しいドコモの使命です」のナレーションで終わります。

YouTube docomo公式チャンネル

Update: Edit:2022/07/07

綾瀬はるか ドコモ CM あなたと世界を変えていく 街をつなぐ篇 30秒版

綾瀬はるか ドコモ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「ドコモはもうモバイルだけの会社じゃありません」

綾瀬はるか ドコモ CM スチル画像2 「ドコモはもうモバイルだけの会社じゃありません」

最新CM Pickup