岡田将生 ひとくちチュロス CM う ふ ふ ふ篇 30秒版

CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
McDonald’s2022年2月HD31shq/sd通知

岡田将生,伊藤沙莉 出演 マクドナルド ひとくちチュロス CM

う、ふ、ふ、ふ篇。30秒版

「それ新しいマックのチュロス?」

チュロスをムフフと見つめる伊藤沙莉さんを、先輩役の岡田将生さんが「それ新しいマックのチュロス?」と1つ欲しそうに話しかけてきて、最後は一緒に嬉しそうに食べるマクドナルド ひとくちチュロスのCM 30秒版。

女優の伊藤沙莉さんは、そんな先輩役の俳優の岡田将生さんのチュロスを見た反応を伺い「なんか欲しそう」「なんか必死」「1個いります?って言って欲しいやつじゃん」と思い。そんな岡田将生さんは伊藤沙莉さんの表情から心の中を読み取り「言って欲しいやつです」と思い、二人してお互いの心情を察してか「あはははは」と笑ってしまいます。

特に、SNSでは、最後の一緒にチュロスを食べるシーンの嬉しそうな岡田将生さんの笑顔などは、かわいいという評価が多い印象です。

因みに、CMに登場したひとくちチュロスは、香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコソースが入って、2022年2月16日から期間限定でマクドナルドで販売されます。

YouTube

Update: Edit:2022/12/11

岡田将生 ひとくちチュロス CM う ふ ふ ふ篇 30秒版

岡田将生 ひとくちチュロス CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「それ新しいマックのチュロス?」

岡田将生 ひとくちチュロス CM スチル画像2 「それ新しいマックのチュロス?」

最新CM Pickup