小栗旬 味の素 CM シュウマイのうまい店篇 30秒改訂版

終了小栗旬 味の素
CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
AJINOMOTO2017年2月HD31shq/sd

小栗旬出演 味の素 ザ・シュウマイ CM

シュウマイのうまい店篇。30秒改訂版

「白飯がすすむシューマイを食った事があるか」

「この肉の塊に辛子と酢醤油。それをあえて飯経由」

「ぷりっぷりの豚肉にシャキシャキ竹の子」

「噛むほどに溢れる熱い肉汁」

「水を飲むなんて勿体ない」

「そして肉汁と酢醤油が染みた飯を一気に、こっ」

「これが家で食えたなら。食えたなら」

俳優の小栗旬さんが、ラフな私服姿で中華料理屋にやってきてシューマイを豪快に食べながら、「この肉の塊に辛子と酢醤油。それをあえて飯経由」「ぷりっぷりの豚肉にシャキシャキ竹の子」「噛むほどに溢れる熱い肉汁」「水を飲むなんて勿体ない」「そして肉汁と酢醤油が染みた飯を一気に、こっ」「これが家で食えたなら。食えたなら」と語る、味の素のザ・シューマイのCM改訂版です。

YouTube 味の素冷凍食品公式チャンネル

2023/01/07:URL更新。

2022/03/01:追加配信確認。映像は同一なのでURLはそのまま。

2020/02/07:再配信確認。URL更新。

2018/05/24:再配信確認。URL更新。

Update: Edit:2023/05/18

「白飯がすすむシューマイを食った事があるか」「この肉の塊に辛子と酢醤油。それをあえて飯経由」

小栗旬 味の素 CM スチル画像2 「白飯がすすむシューマイを食った事があるか」「この肉の塊に辛子と酢醤油。それをあえて飯経由」

最新CM Pickup