トミー・リー・ジョーンズ ボス CM 海女篇 1分版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Suntory2018年2月HD1m1shq/sd通知

加山雄三,和久井映見,ガンバレルーヤ,トミー・リー・ジョーンズ,芦田愛菜出演 サントリー プライド オブ ボス CM

海女篇。1分版

「この惑星の住民は冷たい海に潜ってまで食物を得ようとする」

「どれだけ貪欲なのだろうか」

「ただ、この星の休みとは何をやればいいのだろう?」

「結局働いてるじゃん」

宇宙人ジョーンズ役のトミー・リー・ジョーンズさんが寒い冬の海で海女の仕事をしていて、海女仲間の和久井映見さん達が「ハワイやったらええのに〜」と会話してるのを聞いて「休みます」と、海へと飛び込みイルカやマンタやトビウオのように泳いで、ウクレレを持ってバカンスを楽しむ加山雄三さんがいるハワイまでやってきてしまう、サントリー プライド オブ ボスの長編CM動画です。

最後は、「ただ、この星の休みとは何をやればいいのだろう?」とハワイのポリネシアンショーでファイヤーダンスをしています。この映像は顔だけはめ込みの合成でしょうか。

TVでは2018年2月6日放送開始

Youtube

Update: Edit:2022/02/06

トミー・リー・ジョーンズ ボス CM 海女篇 1分版

トミー・リー・ジョーンズ ボス CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「この惑星の住民は冷たい海に潜ってまで食物を得ようとする」

トミー・リー・ジョーンズ ボス CM スチル画像2 「この惑星の住民は冷たい海に潜ってまで食物を得ようとする」

最新CM Pickup