のん 銀河のしずく CM ひと粒のしずくに 物語がいっぱい集合篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
JA全農いわて2018年9月HD16shq/sd通知

のん 出演 銀河のしずく CM

ひと粒のしずくに、物語がいっぱい集合篇

「私には今の私になるまでの物語があります」

「どれも胸を張って誇れるもの」

「私は銀河のしずくです」

女優の、のんさんが、10変化する、JA全農いわて いわて純情米 銀河のしずくのCM。冒頭の今の私を含めると10種類のコスチュームを着ています。

物語がいっぱい集合篇では、「私には今の私になるまでの物語があります」「どれも胸を張って誇れるもの」と語り、のんさんが演じた9役、ロックミュージシャン,天文学者,皇族風の女性,、陶芸家,着物姿のお米大使,マジシャン,素顔ののん,愛情いっぱいの母,「元気な稲を育てる就農家が全員集合で見れます。

因みに、公式サイト配信のメイキング動画を含め、全部で5本配信中。のんCMのページなどでご確認下さい。

TVでは、2018年9月26日に岩手県,関東圏,関西圏,中京圏で放送開始

Youtube

Update: Edit:2019/09/24

のん 銀河のしずく CM ひと粒のしずくに 物語がいっぱい集合篇

のん 銀河のしずく CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「私には今の私になるまでの物語があります」「どれも胸を張って誇れるもの」

のん 銀河のしずく CM スチル画像2 「私には今の私になるまでの物語があります」「どれも胸を張って誇れるもの」

最新CM Pickup