深田恭子 東京ガス CM 予告 もう一人のキョウコおねえさんは誰だ!? 篇

終了深田恭子 東京ガス
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Tokyo GAS2018年12月HD36shq/sd

深田恭子,飯尾和樹 出演 東京ガス CM

予告 もう一人のキョウコおねえさんは誰だ!? 篇。35秒版

「でんきdeラッキー もう一人のキョウコは誰だ?」

歌のお姉さん風になった女優の深田恭子さんが「東京ガス使ってるのに、まだ電気代まとめてないの?」と登場し、「もう一人のキョウコは誰だ?」と深田恭子さんとは別のキョウコ(恭子?京子?)がちらっと顔以外の体だけが登場する、東京ガスのCMの第3弾のウェブ限定?予告CM。

このキョウコさんは誰なのかですが、映像では深田恭子さんと同じデザインの衣装で若干腕周りなど袖が太めで、本当の名前も同じ”きょうこ”だそうです。しっかりした肩幅など体格がかなり良さそうなのと、CM経験が豊富な女性のほうが確率が高いだろうと言う事で、最近よくCMに出ているアニマル浜口さんの娘の女子レスリング選手の浜口京子さんではないかな?と思いますが、さぁ、どうでしょうか。後ろ姿のショットなどはレスリング選手の体つきで浜口京子さんであるように見えます。また、CMではピアスがちらっと映ってがますが、浜口京子さんもピアスを好んで愛用しているそうです。

因みに東京ガス公式サイトや浜口京子さんの公式サイトやブログなどにはまだこの件に関しては何も記載されてない模様です。

2018/12/26:CMが公開されています。浜口京子さんでした。ただ、残念ながら?深田恭子さんとは共演していません。

Youtube 東京ガス公式チャンネル

Update: Edit:2019/01/27

「でんきdeラッキー もう一人のキョウコは誰だ?」

深田恭子 東京ガス CM スチル画像2 「でんきdeラッキー もう一人のキョウコは誰だ?」

最新CM Pickup