小栗旬 富士通 CM 待てない刑事 捜索篇 30秒版

終了小栗旬 富士通
CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
FujitsuMOBILE2018年12月HD31shq/sd

小栗旬,山田孝之 出演 富士通 arrows CM

待てない刑事 捜索篇。30秒版

「ヘリで行ける蕎麦屋、検索して」

「ザ・検索も楽しいスマホ、arrows Be」

俳優の山田孝之さんと小栗旬さんがコンビ役の刑事になるシリーズ。今回は待てない刑事。ヘリで現場へ急行中、山田孝之さんが待てない刑事になって「ソバが食べたい」「ヘリで行ける蕎麦屋、検索して」と蕎麦が今すぐ食べたくなって待てない刑事になって、「あるわけねぇーだろ、そんなの」と言いつつも相棒の小栗旬さんが”ヘリで行ける蕎麦屋”と検索すると、「あった あったよ」と興奮し、現場に急行せずに、蕎麦屋に行く富士通arrows BeのCM 30秒版です。

ありえないいい加減さが、ちょっと面白いですね。

因みに、CMは合成なので二人は実際にこのヘリで飛んで蕎麦屋に行ってるわけではありませんが、「ヘリで行ける蕎麦屋」は長野県小諸市に実在する”菖蒲庵”という蕎麦屋で、店の前がヘリポートになっていて、実際にセレブなどがヘリコプターで蕎麦を食べにやってくるそうです。

また、TWitterでコメントを頂きましたが、長野の「ヘリで行ける蕎麦屋」ですが、OVA”あの夏で待ってる”の探訪で行った人が多いそうです。

Youtube FujitsuMOBILE公式チャンネル

Update: Edit:2020/04/05

「ヘリで行ける蕎麦屋、検索して」「ザ・検索も楽しいスマホ、arrows Be」

小栗旬 富士通 CM スチル画像2 「ヘリで行ける蕎麦屋、検索して」「ザ・検索も楽しいスマホ、arrows Be」

最新CM Pickup