窪田正孝 JP CM 結婚式篇 30秒版

終了窪田正孝 JP
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
JP2019年1月HD31shq/sd

窪田正孝,平岩紙,森田夢 出演 日本郵政グループ CM

結婚式篇。30秒版

「どんだけ郵便局好きなんですかー」

窪田正孝さんが結婚式のスピーチで花嫁役の平岩紙さんに「なんでも保険に例えるなー」と言われ、窪田正孝さんが新郎新婦に「どんだけ郵便局好きなんですかー」と言って会場が笑いに包まれる、日本郵政グループのCM 30秒版です。

港町で働く郵便局員役の俳優の窪田正孝さんが、局員の姿で結婚式の披露宴のスピーチで「人生には沢山の転機がございます。私達郵便局は皆さまの一生を沢山の保険で…」と言いかけると、花嫁役のウェディングドレス姿の平岩紙さんが「なんでも保険に例えるなー」と言って会場がどっと笑います。

披露宴は進み、窪田正孝さんがダンスしたりして披露宴会場は賑わい、郵便ポストの形のウェディングケーキが登場すると、窪田正孝さんが新郎新婦に「どんだけ郵便局好きなんですかー」と言って会場が笑いに包まれます。

最後は、郵便局の前で皆で記念写真を撮影します。

記念写真撮影の模様は、2018年10月配信のはじめての通帳篇のCMメイキングでも見れますので、2018年10月に撮影されたCMかなと思われます。(全てのシーンが同日に撮影されたとは限りません)

Youtube 日本郵政グループ公式チャンネル

Update: Edit:2019/10/08

「どんだけ郵便局好きなんですかー」

窪田正孝 JP CM スチル画像2 「どんだけ郵便局好きなんですかー」

最新CM Pickup