宮沢りえ 資生堂 CM 明日に間に合う 宣言篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
SHISEIDO2019年1月HD31shq/sd通知

宮沢りえ 出演 資生堂 NAVISION CM

明日に間に合う 宣言篇。30秒版

「顔立ちの印象まで変える」

「明日に間に合う。NAVISION(ナビジョン) by 資生堂」

宮沢りえさんが45歳とは思えないキュートな微笑みではしゃいだり「顔立ちの印象まで変える」「明日に間に合う。NAVISION(ナビジョン) by 資生堂」と語るCM 30秒版です。

女優の宮沢りえさんが目覚めてベッドの中で頬に触れ「スキンケアは進化する」と微笑み、ミニのパンツで肩を出した部屋着姿でのびをしたり、はしゃいだり、窓辺で朝日を見てヨガのポーズをしたりしながら、「新しい体験とかつてないスピード感で」「顔立ちの印象まで変える」と語り、ナレーションと共にマイクロニードル技術の紹介映像に変わり、女性達が目覚める映像と共に、宮沢りえさんが「目覚めれば、そこになりたかった私がいる」「明日に間に合う。NAVISION(ナビジョン) by 資生堂」と語り、朝陽に向かって微笑みます。

最初の映像を一瞬見た時、「この20代位の若い女優さん、誰?」と言う感じで、宮沢りえさんに見えず、ただビックリした印象の強いCMです。実際にこのNAVISIONの効果かどうかは知りませんが、「顔立ちの印象まで変える」のはまさにその通りです。ただ、ご結婚されてとても幸せになってると言う事もあるんでしょうね。

YouTube

Update: Edit:2023/07/12

宮沢りえ 資生堂 CM 明日に間に合う 宣言篇 30秒版

宮沢りえ 資生堂 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「顔立ちの印象まで変える」「明日に間に合う。NAVISION(ナビジョン) by 資生堂」

宮沢りえ 資生堂 CM スチル画像2 「顔立ちの印象まで変える」「明日に間に合う。NAVISION(ナビジョン) by 資生堂」

最新CM Pickup