川栄李奈 オリックス CM 宿泊事業篇 30秒版

終了川栄李奈 オリックス
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
ORIX2019年2月HD31shq/sd

川栄李奈,會田海心,イチロー 出演 オリックスグループ CM

宿泊事業篇。30秒版

「でしたら、箱根はなをりをおすすめします」

「はい、ご名答。名答と言えば箱根芦ノ湖の名湯」

川栄李奈さんが温泉旅行の名湯に名答をかけたダジャレを使って、オリックスグループの宿”箱根はなをり”を彼氏に紹介するCM 30秒版。

彼氏役の會田海心さんが旅行のパンフを手に、冬だし温泉旅行とかどうかなと聞くと、彼女役の女優の川栄李奈さんが「でしたら、箱根はなをりをおすすめします」といい、會田海心さんが「まさか、そこもオリック…」と聞きかけて、「はい、ご名答。名答と言えば箱根芦ノ湖の名湯」と、箱根はなをりを立て板に水で詳しく紹介し、最後は「さて問題です」「露天ぶー?」と答えの露天風呂をほぼ言ってる質問をします。

箱根はなをりの紹介のシーンでは、箱根はなをりの宿での川栄李奈さんの温泉浴衣姿や露天風呂に入浴中のシーンも見れます。

イチローさんは、最後に「やるねオリックス」と登場します。

Youtube オリックス公式チャンネル

Update: Edit:2021/04/04

「でしたら、箱根はなをりをおすすめします」「はい、ご名答。名答と言えば箱根芦ノ湖の名湯」

川栄李奈 オリックス CM スチル画像2 「でしたら、箱根はなをりをおすすめします」「はい、ご名答。名答と言えば箱根芦ノ湖の名湯」

最新CM Pickup