吉沢亮 ソフトバンク CM スマホ舟篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
SoftBank2019年2月HD30shq/sd通知

吉沢亮,森下愛子 出演 ソフトバンク CM

スマホ舟篇。30秒版

「勉強してるというあなた♪」

「遊んでいると泣く私♪」

「揺れに、揺れます〜 スマホ〜船♪」

CM曲:”スマホ舟” by 石川さゆり

吉沢亮さんが勉強してると嘘をつきスマホで遊んでると母が嘆くのを石川さゆりさんが演歌で「勉強してるというあなた♪遊んでいると泣く私♪揺れに揺れます〜 スマホ船♪」と歌うソフトバンクのCM 30秒版。

学生役のパーカー姿の俳優の吉沢亮さんが部屋にこもってスマホで講義の動画を見て勉強してると、エプロンをした母役の女優の森下愛子さんがお茶を持ってきて覗いてしまって、スマホで遊んでると思ってしまい、泣き崩れる様子を、石川さゆりさんが「疑うよりも信じていたい♪」「机に置かれたあなたのスマホ〜♪」「勉強してるというあなた♪」「遊んでいると泣く私♪」「揺れに、揺れます〜 スマホ〜船♪」と歌い、最後にお父さんが「信じなさい」と言う、ソフトバンクのCM 30秒版です。

因みに女優の森下愛子さんの夫は歌手の吉田拓郎さんで、見えませんが今年61歳になります。

YouTube

Update: Edit:2019/02/01

吉沢亮 ソフトバンク CM スマホ舟篇 30秒版

吉沢亮 ソフトバンク CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「勉強してるというあなた♪」「遊んでいると泣く私♪」

吉沢亮 ソフトバンク CM スチル画像2 「勉強してるというあなた♪」「遊んでいると泣く私♪」

最新CM Pickup