川栄李奈 au CM 新しい物語〜新しい鬼篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
au2019年5月HD31shq/sd通知

川栄李奈,菅田将暉,濱田岳,有村架純,松田翔太,桐谷健太,菜々緒 出演 au CM

新しい物語〜新しい鬼篇。30秒版

「いいね鬼退治」

CM曲:オリジナル楽曲

鬼ちゃん役の菅田将暉さんが別の鬼にやられ瀕死の重傷で現れ、桃ちゃん役の松田翔太さんが「鬼退治は遠足じゃないから」と行こうとすると、おと,かぐ,おりのママの親指姫が「いいね。鬼退治」と親指を立てて登場する、auのCM 30秒版です。

鬼ちゃん役の菅田将暉さんが別の鬼にやられ頭や腕に包帯を巻き杖をつき瀕死の重傷で皆がいる縁側にやってきて「ヤバイ鬼が…」と言うので、桃ちゃん役の松田翔太さんが刀を手にし、おと,かぐ,おりの3人も一緒に行くよと言う中「鬼退治は遠足じゃないから」と三太郎の3人で行こうとすると、庭の石の灯篭の上に、親指姫が「いいね。鬼退治」と親指を立てて登場し、おと,かぐ,おりの3人が「ママ」と言います。

さて、ママは一体誰なのでしょうか「すごく今どきな…」人だそうですが。

因みに、画像SNSのpicbonでは、一寸法師の時と同様に、今までのCMの色々な場面で実は登場していた事や、母の日に、おと、かぐ、おりの3人から手紙とカーネーションを貰った事などがPOSTされています。

一寸法師と同じ扱いになるポジションのタレント又は女優さんという事で考えていいのかもしれませんね。

TVでは、2019年5月17日放送開始。

YouTube

Update: Edit:2023/05/19

川栄李奈 au CM 新しい物語〜新しい鬼篇 30秒版

川栄李奈 au CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「いいね鬼退治」

川栄李奈 au CM スチル画像2 「いいね鬼退治」

最新CM Pickup