星野源 黒ラベル CM 大人EV 36歳 大人とは篇 30秒版

終了星野源 黒ラベル
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
SAPPORO2017年6月hq/sd

星野源,妻夫木聡 出演 サッポロ 黒ラベル CM

大人EV 36歳 大人とは篇。30秒版

「大人とは?」

「なんか蜃気楼みたいだよね」

「若さとは?」

「幻なんじゃない?」

妻夫木聡さんがオトナな男性にインタビューする黒ラベルのCMシリーズ。今回の相手は36歳の星野源さん。

「大人とは?」の問いに、「なんか蜃気楼みたいだよね」と答え、「若さとは?」の問いに「幻なんじゃない?」と答えます。

個人的に、特に若さってのは最近、よくわかりませんね。昔からそうでしたけど、特に若い人に人気のオタク系のアニメとかも、60代とか70代とか、かなり年配の人がメインで作ってたりする予想外のシーンを目の当たりにして、そういう面の若さって意外と長いのをあらためて知れば、本当に若さってなんなんでしょうねと言う感じが。(76歳の宮崎駿に代表されているだけで、クリエイターの中には、凄い人がいるってのは間違い無いんでしょうけど)

Youtube サッポロビール公式チャンネル

Update: Edit:2019/07/29

「大人とは?」「なんか蜃気楼みたいだよね」「若さとは?」

星野源 黒ラベル CM スチル画像2 「大人とは?」「なんか蜃気楼みたいだよね」「若さとは?」

最新CM Pickup