星野源 どん兵衛 CM どんフォックス篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Nissin Food2018年11月HD31shq/sd通知

星野源,吉岡里帆 出演 日清のどん兵衛 CM

どんフォックス篇。30秒版

「どんフォックスさん…」

「今、よからぬ妄想してたでしょ」

「機嫌なおして下さい」

海外に出張でやってきた、俳優の星野源さんが「海外で食べるどん兵衛は、どうしてこんなにおいしいの〜♪」と、どん兵衛を食べてると、キツネの耳とシッポをつけた外国人の美人の女性が現れ「ドン・フォックスです」「やっと会えました。嬉しい」と現れ「どんフォックスさん…」と興奮してると、ドン・フォックスさんが、着物姿のどんぎつね役の吉岡里帆さんに変わり、「今、よからぬ妄想してたでしょ」と迫ると「なんだ妄想か…」とがっかりしてるので、怒ってしまう、日清のどん兵衛のCM 30秒版です。

「機嫌なおして下さい」のあとのいやいやしてる顔がいいですね。

この美人の外人モデルの女性はどなたかは知りませんが、このライバル物?、シリーズになると面白そうですね。

YouTube

Update: Edit:2019/11/09

星野源 どん兵衛 CM どんフォックス篇 30秒版

星野源 どん兵衛 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「どんフォックスさん…」「今、よからぬ妄想してたでしょ」

星野源 どん兵衛 CM スチル画像2 「どんフォックスさん…」「今、よからぬ妄想してたでしょ」

最新CM Pickup