松本穂香 au CM カラオケ篇 57秒

終了松本穂香 au
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
au2019年8月HD58shq/sd

松本穂香,神木隆之介,中川大志 出演 au

Web CM カラオケ篇。57秒

「下ろした前髪、ちょっと、ちょっと ちょっと♪」

「切ないね〜 ウフフ〜ン♪」

「切ないよ〜 ウフフ〜ン♪」

「アハ ハァ〜ン♪」

「ちょちょちょちょっと、ちょっとだけ♪」

神木隆之介さんと中川大志さんが「ヒトカラするのね松本さん」と思い、松本穂香さんが「下ろした前髪、ちょっと、ちょっと ちょっと♪」「アハハハ ハァ〜ン♪」とカラオケで気持ちよくヒトカラするauのウェブ限定CM 57秒版。

高杉くん役の俳優の神木隆之介さんと細杉くん役の中川大志さんがカラオケで盛り上がってるのを見かけたクラスメートの松本穂香さんが見かけて手を振り、神木隆之介さんと会話して「じゃぁ私行くね」「松本さんは誰と?」「一人」と会話し、エレベーターに乗った神木隆之介さんと中川大志さんが「ヒトカラするのね松本さん」と思い、松本穂香さんが「下ろした前髪、ちょっと、ちょっと ちょっと♪」「切ないね〜 ウフフ〜ン♪」「切ないよ〜 ウフフ〜ン♪」「アハ ハァ〜ン♪」「ちょちょちょちょっと、ちょっとだけ♪」とアイドル風にカラオケで気持ちよさそうに歌います。

1回目は「アハ ハァ〜ン♪」で吹くかもしれません。じわる人は2回目以降で吹くかもしれません。3回くらいは笑えそうです。

最近の演技派の仕事が多い松本穂香さんからすると、フリに昭和風のアイドル風味もあっての、アイドル風に歌うシーンは歌い方もコミカルでありつつも、声質といい案外似合っていてギャップがあっていい感じですね。

ロングバージョンで聴けたメイキング付き版の反響が良かったのか、同じシーンが見れるウェブ限定版を出したというところでしょうか。

因みに、メイキングのインタビューによれば、松本穂香さんは普段からヒトカラで、あんな風にカラオケで一人でヒトカラを歌ってて、「松本穂香本人も普段こんな感じで歌ってるんだと見てる人に思ってもらえれば」と語ってるので、普段の松本穂香さんは本当にあんな風なのかもしれません。

Youtube au公式チャンネル

Update: Edit:2023/09/03

「下ろした前髪、ちょっと、ちょっと ちょっと♪」「切ないね〜 ウフフ〜ン♪」

松本穂香 au CM スチル画像2 「下ろした前髪、ちょっと、ちょっと ちょっと♪」「切ないね〜 ウフフ〜ン♪」

最新CM Pickup