松田翔太 au CM つながる話篇 1分版

終了松田翔太 au Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
au2019年8月HD1mhq/sd

松田翔太,有村架純 他 出演 au CM

つながる話篇。1分版

「結婚おめでとう」

CM曲:オリジナル楽曲

ヤバイ鬼退治の会場?へとやってきた、桃ちゃん役の松田翔太さんが見たのは、かぐちゃん役の有村架純さんの花嫁姿で、実はヤバイ鬼の話は全部嘘で、結婚式サプライズだったというauの長編CM 1分版です。

松田翔太さん,濱田岳さん,有村架純さん,池田エライザさん,桐谷健太さん,菜々緒さん,川栄李奈さん,菅田将暉さんの通常のレギュラー出演者全員が登場します。菅田将暉さんはヤバイ鬼にやられたシーンでの出演です。

闘いの特訓は祝いの踊りに。買い物は祝いの料理に。「家族っていいね〜」の歌は祝いの歌に。と全部繋がってるというオチです。

親指姫で母親役の池田エライザさんとしては、結婚式をあげていない二人の為に式をあげておきたいという設定なのかと思いますし、めでたいんですが、ここまで何本ものCMやウェブCMで引っ張て来た流れとして、ヤバイ鬼=鬼嫁=かぐちゃん=有村架純という発想は確かにありませんでしたが、意外性があって面白いという感じでも無く、こういうオチは、正直「これ、面白いの??」という感覚は残りますね。

Youtube au公式チャンネル

Update: Edit:2022/09/02

「結婚おめでとう」

松田翔太 au CM スチル画像2 「結婚おめでとう」

最新CM Pickup