二階堂ふみ インディード CM BAR篇

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Indeed2019年9月HD16shq/sd通知

二階堂ふみ,池内博之,神尾楓珠 インディード CM

BAR篇。

「ちがくない。(声色を変えて)です」

酒を飲めない筈の二階堂ふみさんが、弟役の神尾楓珠さんに本当のキャラをバラされ「ちがくない」 声色を変えぶりっこで「です」と返すインディードのCM。

女優の二階堂ふみさんが、俳優の池内博之さんに連れられて「素敵〜」と、バーに来ると弟役の俳優の神尾楓珠さんがバイトでバーテンしてて「姉ちゃん」と声をかけてきて、「ちょっと、なんであんたがいんのよ(怒)」と言うと「焼酎ロックでいい?」「何そのキャラ?」と返したので、池内博之さんが驚いて「飲めないんじゃ?」「いつも違うの?」と聞くと、不機嫌そうな二階堂ふみさんが真顔で「ちがくない」 声色を変えて、ぶりっこで「です」と返し、池内博之さんが目をパチパチしてまばたきします。

二階堂ふみさんの、半ギレからぶりっ子に豹変しての「ちがくない。です」のオチの為のCMですね。

メイキングでは、「です」をかなりキュートに演じてます。

YouTube

Update: Edit:2020/01/02

二階堂ふみ インディード CM BAR篇

二階堂ふみ インディード CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「ちがくない。(声色を変えて)です」

二階堂ふみ インディード CM スチル画像2 「ちがくない。(声色を変えて)です」

最新CM Pickup