嵐櫻井翔 エッセンシャルflat CM 雨の日篇 30秒版

終了嵐櫻井翔 エッセンシャルflat
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Kao2019年10月HD31shq/sd

嵐櫻井翔,多部未華子 出演 花王 エッセンシャルflat(フラット) CM

雨の日篇。30秒版

「雨の日は、妻の気持ちも雨模様だ」

嵐の櫻井翔さんと多部未華子さんが夫婦役で雨の日の朝に一緒に出かける、花王 エッセンシャルflat(フラット)のCM 30秒版。

前半は、夫役の嵐の櫻井翔さんが、「雨の日は、妻の気持ちも雨模様だ」と、朝起きてきた妻の多部未華子さんと「おはよう」と挨拶し、鏡の前で「くせ毛〜」「お、まとまった」と微笑み、一緒に雨の中家を出て、妻を見ながら「晴れたじゃん」と微笑みます。

後半は、起床した妻の多部未華子さんが「雨が嫌いだった。髪がぼわっと広がるから」とくせ毛を気にしながら、夫役の嵐の櫻井翔さんと「おはよう」と挨拶し、鏡の前で「くせ毛〜」「お、まとまった」と微笑み、一緒に雨の中、家を出て「雨も好きかも」と微笑みます。

Youtubeでは動画広告とありますが、メイキングではCMとして紹介されているので、テレビCMと同じ内容と思われます。

TVでは2019年10月17日放送開始。ネット先行公開。

Youtube KaoJapan公式チャンネル

2020/10/12:再配信確認。再掲。

Update: Edit:2021/09/29

「雨の日は、妻の気持ちも雨模様だ」

嵐櫻井翔 エッセンシャルflat CM スチル画像2 「雨の日は、妻の気持ちも雨模様だ」

最新CM Pickup