清野菜名 AXE CM 香りは第0印象篇

終了清野菜名 AXE
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Unilever2020年2月HD16shq/sd

清野菜名 AXE(アックス) CM

香りは第0印象篇

「事実、大半の男性は女性達の目に映っていない」

清野菜名さんが、「事実、大半の男性は女性達の目に映っていない」と、透明人間のような男性だらけの街で語るアックスのCM。

女優の清野菜名さんが、透明人間に見える男性達がいる街の中を歩きながら「事実、大半の男性は女性達の目に映っていない」と語り、「君に気づくきっかけは香りだ」と続けて言うと、一人だけ顔の見えるAXE(アックス)をシュッとした男性が通り過ぎ、清野菜名さんと男性が見つめあって微笑み”香りは第0印象”のテロップのあと、最後に男性達がアックスを使うシーンと共に、清野菜名さんが「自然に香る、アックスボディシリーズ」と語ります。

全ての女性が男性の顔を見ないという訳では無いと思いますが、男性が女性を見る頻度からすれば、圧倒的に少ないように思います。男からすれば意外に思うかもしれませんし、女からすると驚くかもしれません。要は性差ですね。

Youtube AXE JAPAN公式チャンネル

Update: Edit:2023/04/01

「事実、大半の男性は女性達の目に映っていない」

清野菜名 AXE CM スチル画像2 「事実、大半の男性は女性達の目に映っていない」

最新CM Pickup