永野芽郁 UQモバイル CM インタビュー篇 36秒

終了永野芽郁 UQモバイル
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
UQ2020年9月HD36shq/sd

永野芽郁,深田恭子,多部未華子 出演 UQモバイル CM

インタビュー篇。36秒

「最後までサクサク走り抜けた自分を褒めてあげたいと思います」

永野芽郁さんが優勝インタビューで「先日に引き続き見事な走りでしたね」と言われ「最後までサクサク走り抜けた自分を褒めてあげたいと思います」と答えるUQモバイルのCMです。ウェブ限定かもしれません。

女優の永野芽郁さんが短距離走の優勝インタビューで、「優勝おめでとうございます。先日に引き続き見事な走りでしたね」「周りの選手は月末間近の速度制限に苦しんでいましたが」と言われ、「データが温存できたので、焦らずゴールできました」「最後までサクサク走り抜けた自分を褒めてあげたいと思います」と答えます。

深田恭子,多部未華子の姉二人が「これ何の大会?さぁ?」と首を傾げ、UQモバイルの紹介が続きます。

最後は、「来月への意気込みは?」と聞かれ、「今月のデータくりこして望みます」と答えます。

Youtube UQ mobile/UQ WiMAX公式チャンネル

Update: Edit:2021/05/16

「最後までサクサク走り抜けた自分を褒めてあげたいと思います」

永野芽郁 UQモバイル CM スチル画像2 「最後までサクサク走り抜けた自分を褒めてあげたいと思います」

最新CM Pickup