西島秀俊 バブ CM オフロはもっと カラダ想いに

CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
kao2020年10月HD16shq/sd通知

西島秀俊 出演 花王バブ CM

オフロはもっと、カラダ想いに。飲み水にこだわるのと一緒篇

『お風呂はもっと体想いに。炭酸力のバブ』

西島秀俊さんが『お風呂はもっと体想いに。炭酸力のバブ』のオレンジのお湯を抱えて「いたわりません?」と言うバブのCMです。

白いシャツをラフに着た俳優の西島秀俊さんが、バスタブに腰かけ、水を飲みながら「飲む水にはこだわる。なのに、お風呂のお湯は水道水のままですか?」と問いかけます。

すると、バスタブの水が宙に浮きあがり、「そこでバブ。いつものお湯がいたわりのお湯質に」と言うと、『お風呂はもっと体想いに。炭酸力のバブ』女性ナレーションと共に、バブを入れたオレンジ色のお湯に女性が入ってうっとりしてリラックス。

最後は、西島秀俊さんがバブのお湯を両手に抱えて「いたわりません?」と再び問いかけます。

YouTube

Update: Edit:2021/08/02

西島秀俊 バブ CM オフロはもっと カラダ想いに

西島秀俊 バブ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『お風呂はもっと体想いに。炭酸力のバブ』

西島秀俊 バブ CM スチル画像2 『お風呂はもっと体想いに。炭酸力のバブ』

最新CM Pickup