榮倉奈々 タカギ CM 洗面用水栓キレイスト 手洗い革命篇 30秒版

終了榮倉奈々 タカギ
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
takagi2020年10月HD31shq/sd

榮倉奈々 出演 タカギ(takagi) CM

洗面用水栓キレイスト 手洗い革命篇。30秒版

「世の中は変わった。手洗いも変わらないと」

「世の中は変わった。手洗いも変わらないと」と登場した女優の榮倉奈々が、水だけで汚れをしっかり洗い流す、タカギの洗面用水栓キレイストを紹介し「あなたの家も洗浄革命」「これからのキレイはキレイスト」と言う、タカギのCM 30秒版です。

TVでは2020年10月24日放送開始。

因みにタカギは福岡県北九州市の企業です。ニュースリリースには。テレビで放送される地域は記載されていないので、ローカルCMでは無さそうです。

キレイストは、サイクロンバブルミストシャワーで洗浄⼒約 3.5倍を達成し、洗剤無しでもかなりキレイに手の汚れを落とせるのがポイントの洗⾯⽔栓で、2020年12月1日に発売予定です。

因みに全てのサイト内掲載CMがそうですけど、ここまで紹介しても、当サイトでは1円も貰ってません。CMと言えども映像コンテンツであり、フェアユースが前提なので、一定の紹介は必須となります。Youtubeなど中心にネットは慢性的に著作権が乱れてるので、その辺りの本来の常識的な概念が無い人が多いのかなと思います。

あと、近年はYoutubeの影響でCMが嫌いな人が増えてますが、それも殆どが間違っています。CMが嫌いな人はCM(動画広告)の出し方で不満を感じてるので、CMそのものでは無く、つまり、その人はYoutubeが嫌いな事を理解していないんです。

Youtube タカギの浄水器公式チャンネル

Update: Edit:2021/10/10

「世の中は変わった。手洗いも変わらないと」

榮倉奈々 タカギ CM スチル画像2 「世の中は変わった。手洗いも変わらないと」

最新CM Pickup