宮崎あおい シーチキン CM シーチキンの具沢山おみそ汁篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Hagoromo2020年10月HD31shq/sd通知

宮崎あおい,荒木飛羽 他 出演 はごろもフーズ CM

シーチキンの具沢山おみそ汁篇。30秒版

「僕を弟子に」

CM曲:”ひとりじゃないよ”

思い出ごろごろ具沢山おみそ汁を作る、女優の宮崎あおいさんのシーチキン食堂に、荒木飛羽さんが「僕を弟子に」とやってくる、はごろもフーズ シーチキンのCM 30秒版です。

シーチキン食堂にいつもの常連がやってきて、経営者の女優の宮崎あおいさんが、「こうしていると時々思い出すの」と父が料理を作る、昔の子供の頃の事を思い出しながら、思い出ごろごろ具沢山おみそ汁を作って「ごはんにあうよ〜」と常連客に出すと、入り口から、海郎君役の荒木飛羽さんが「僕を弟子に」とやってきて、宮崎あおいさんが「え?弟子?」と驚きます。

昔の子供の頃の回想シーンでは、子供の頃の宮崎あおいさんの映像が見れます。子役時代かな?と思います。

宮崎あおいさんは11月末で35歳ですが、見えませんね。しかも、一児の母で現在第2子妊娠中の模様です。

Youtube はごろもフーズシーチキン食堂公式チャンネル

追記:2021/02/26

ウェブで、シーチキン食堂に入ってきた漁師が、海郎役の男の子に変わるのが意味がわからない的な質問があったようですが、これは、シーチキン食堂シリーズを最初から知っておかないとわからない事なのかもしれません。

まず、入ってきた漁師役の男性は、BRAHMANのボーカルのTOSHI-LOWさんです。そして、TOSHI-LOWさんはこのシーチキン食堂シリーズの1番最初のお客さんで、ずっとこのシリーズで、宮崎あおいさんと共演してきた人です。

そのTOSHI-LOWさんが男の子の荒木飛羽さんに変身すると言う事は、共演者のバトンタッチをし、今後は弟子の荒木飛羽さんと師匠の宮崎あおいさんと言うシナリオで進むのではないかという意味合いが大きいように思います。

Update: Edit:2021/02/26

宮崎あおい シーチキン CM シーチキンの具沢山おみそ汁篇 30秒版

宮崎あおい シーチキン CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「僕を弟子に」

宮崎あおい シーチキン CM スチル画像2 「僕を弟子に」

最新CM Pickup