吉岡里帆 どん兵衛 CM 煩ぎつね篇 30秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Nissin Food2020年12月HD31shq/sd通知

吉岡里帆,星野源 出演 日清のどん兵衛 CM

煩ぎつね篇。30秒版

「では良いお年を」

除夜の鐘の音を聴いてると、星野源さんの煩悩が消えてゆき、どんぎつね役の吉岡里穂さんが消えてしまい「煩悩じゃない。煩悩じゃない」「鐘を止めて下さい」と慌てる、どん兵衛のCM 30秒版。

大晦日の夜、コタツに入って年越しそばでどん兵衛を食べてる、俳優の星野源さんとどんぎつね役の吉岡里穂さんが「除夜の鐘って108回なんですよね」「人間の煩悩の数と同じらしいですよ」「あの音が煩悩を消してくれるんです」と会話します。

すると、吉岡里穂さんが薄くなっていって、「消してくれてるんですよあなたの煩悩を」と消えてゆき、星野源さんが「ちょっと待って待って」「煩悩じゃない。煩悩じゃない」と慌てます。

最後に、吉岡里穂さんは「では良いお年を」「年越しも年明けもどん兵衛」と言い、星野源さんは「どんぎつねさん… 鐘を止めて下さい」と一人の寂しい部屋の中で、”2020完”のテロップで終わります。

これでどんぎつねのシリーズは終わり?と言う印象もある、続きが気になる内容になっていますが、続編は2021年正月以降かなと思います。派手にいくのか、はたまた全く違うシリーズになるのか、気になるところです。

YouTube

Update: Edit:2022/11/06

吉岡里帆 どん兵衛 CM 煩ぎつね篇 30秒版

吉岡里帆 どん兵衛 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「では良いお年を」

吉岡里帆 どん兵衛 CM スチル画像2 「では良いお年を」

最新CM Pickup