深津絵里 大和ハウス CM ここで 一緒に 新しい生活篇 1分版

終了深津絵里 大和ハウス Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
DAIWA HOUSE2021年1月HD1m1shq/sd

深津絵里,リリーフランキー出演 大和ハウス工業 CM

ここで、一緒に 新しい生活篇。1分版

「ここで新しい生活を始めるってあるかな」

夫役のリリーフランキーさんが「ここで新しい生活を始めるってあるかな。と言ってみる」と取材先の地方都市での新生活を考え、東京にいる妻役の深津絵里さんを呼び、「いいんじゃない」と反対されなくて驚いて逆に戸惑う、大和ハウス工業のCM 1分版。

新型コロナが長期化し、数十年という予測もあり、都心を離れて新しい生活を考えている人が増えている事を反映した内容になっているかなと思われます。

ただ、このCM、いつ撮影したのかは不明ですが、通行人や喫茶店にいる人々、誰一人もマスクをしていないのが気になりますね。しかも、ちょっと密で、リアリティの無い映像になってしまってるのが残念です。

Youtube 大和ハウスグループ公式チャンネル

Update: Edit:2021/12/31

「ここで新しい生活を始めるってあるかな」

深津絵里 大和ハウス CM スチル画像2 「ここで新しい生活を始めるってあるかな」

最新CM Pickup