志尊淳 ごはんフィッシュ CM 車内でごはん/フィッシュ篇 30秒版

CM情報一覧
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
McDonald’s2021年3月HD31shq/sd通知

志尊淳,妻夫木聡 マクドナルド ごはんフィッシュ CM

車内でごはん/フィッシュ篇。30秒版

「ごはんフィッシュなんですけど、これ、ごはんの味にあわせたソースになってんす」

後輩役の志尊淳さんがマクドナルドでごはんバーガーのごはんフィッシュを買ってきて、先輩役の妻夫木聡さんがまた涙して食べ、「お前はうまくあわせろよ」と去って行く、マクドナルド ごはんフィッシュのCM 30秒版。

後輩役の俳優の志尊淳がマクドナルドでごはんバーガーのごはんフィッシュを買ってきて、車で待ってた先輩役の妻夫木聡さんが「まさか、また、ごはんバーガーじゃ…」と言います。

志尊淳さんが「ごはんフィッシュなんですけど、これ、ごはんの味にあわせたソースになってんす」と説明するのを聞いて、「俺も会社に自分をあわせときゃよかったのかもなぁ」と涙しながら、ごはんフィッシュを食べます。

ナレーションが『ごはんバーガーに新登場』に続き、妻夫木聡さんが「お前はうまくあわせろよ」と車を降りて去って行きます。

最後に、ナイツ塙宣之さんが、車の横を「タラッタッタッター」と通り過ぎる通行人役で登場します。

会社、辞めた(クビになった)って設定なんでしょうかね。

YouTube

Update: Edit:2022/06/06

志尊淳 ごはんフィッシュ CM 車内でごはん/フィッシュ篇 30秒版

志尊淳 ごはんフィッシュ CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「ごはんフィッシュなんですけど、これ、ごはんの味にあわせたソースになってんす」

志尊淳 ごはんフィッシュ CM スチル画像2 「ごはんフィッシュなんですけど、これ、ごはんの味にあわせたソースになってんす」

最新CM Pickup