西野七瀬 和紅茶 CM 和紅茶姉妹篇

終了西野七瀬 和紅茶 Up
企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
Asahi2023年5月HD15shq/sd

西野七瀬,石井杏奈 アサヒ飲料 和紅茶 CM

和紅茶姉妹篇。

「和紅茶が無糖なのは理由があるんよ」

浴衣姿の女優の西野七瀬さんと石井杏奈さんが和紅茶姉妹役で縁側で「和紅茶が無糖なのは理由があるんよ」「日本茶葉100%の香りを感じて欲しいから」と語る、アサヒ飲料 和紅茶のCM。

続いて二人は「無糖なのに」「香りは甘い」「好きやわ〜」と言って香りをかいでうっとりして、二人で顔を見合わせて微笑みます。

最後は商品カットと共に「おいしい香り、新・和紅茶」 アサヒ飲料のロゴで終わります。

和紅茶のCMは、前作迄は西野七瀬さん一人だけの出演でしたが、今作から石井杏奈さんと姉妹役で出演し、西野七瀬さんが姉の”和(のどか)” 石井杏奈さんが妹の”香(かおり)”です。

TVでは、2023年5月12日放送開始。

CM撮影ロケ地の詳細は不明ですが、スタジオでは無く、東京都内の古民家での撮影で、浴衣姿ですが、冷たい風が吹く中で撮影が行われたとの事です。

因みに公式チャンネルでは、このCMの冒頭に二人がセリフを入れた、22秒版のウェブCM おいしい香り編,甘い香りが好き編,日本茶葉100%編,和と香編,香りもおいしい編 も配信中。

Youtube アサヒ飲料公式チャンネル

Update: Edit:2024/03/09

「和紅茶が無糖なのは理由があるんよ」

西野七瀬 和紅茶 CM スチル画像2 「和紅茶が無糖なのは理由があるんよ」

最新CM Pickup