新垣結衣 雪肌精 CM 一生ものの透明感篇 45秒

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
KOSE2023年6月HD45shq/sd通知

新垣結衣 出演 雪肌精 CM

一生ものの透明感篇。45秒

「23歳から、雪肌精を始めました」

「23歳から、雪肌精を始めました」と言う女優の新垣結衣さんが過去出演した2012年からのCMの映像と共に、「一生ものの透明感」と雪肌精を語るCM 45秒版です。

2012年からの雪肌精のCMの映像と共に、新垣結衣さんが語ります。

「雪肌精を、これでもかーってくらいたっぷり入れ込んだ直後のパッと晴れやかになるような透明感が好きです」

「いつも、初めて使った時みたいに、ちょっと感動しちゃうんです」

雪肌精を手に満足そうに微笑みながら「どんな時も私の肌のそばにいる」 最後は顔アップで「一生ものの透明感」とキュートに、とても新垣結衣さんらしい笑顔で微笑みます。

TVでは、2023年6月22日放送開始。

尚、本CMで登場した過去の雪肌精のCMは全部で9本ありますが、多分、殆どが、当サイトの人気CMランキングで1位になったCMではないかなと思われます。それほど、絶大的な人気があったCMで、ファンの応援が絶大的なもので、雪肌精のCMは、新垣結衣さんの透明感のある女優イメージを作り上げてきたと言っても過言ではないCMだと思われます。

Youtube SekkiseiChannel公式チャンネル

Update: Edit:2023/06/22

新垣結衣 雪肌精 CM 一生ものの透明感篇 45秒

新垣結衣 雪肌精 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

「23歳から、雪肌精を始めました」

新垣結衣 雪肌精 CM スチル画像2 「23歳から、雪肌精を始めました」

最新CM Pickup