川口春奈 日本製鉄 CM 落書き篇 30字幕付秒版

企業・ブランド放送開始画質時間メイキングお勧め画像通知
NIPPON STEEL2023年9月HD30shq/sd通知

川口春奈,木戸大聖 出演 日本製鉄 CM

落書き篇。30字幕付秒版

『要は、水素で鉄を作ろうとしているんです。日本製鉄』

姉役の川口春奈さんと弟役の木戸大聖さんが、日本製鉄が高炉で水素系ガス吹き込み技術の実証試験を行ってる図で、話が盛り上がる? 日本製鉄のCM 字幕付き30秒版。

店のテーブルに座って紙ナプキンに落書きする弟役の木戸大聖さんに、姉役の川口春奈さんが厨房から「さっきから何書いてんの?」と話しかけ、木戸大聖さんは待ってましたとばかりに、「日本製鉄が高炉で水素系ガス吹き込み技術の実証試験を行ってる図。4500立方メートルの大型…」と雄弁に話はじめると、川口春奈さんが「大型高炉実機を用いた水素還元製鉄、上がるよねあれ」と話はじめ、「ちょっと姉ちゃん俺の話とんないで」と言われます。

川口春奈さんは「ごめんごめん。つい…」と謝ります。

「でさ、大型電路とかCCUSで…」と続けて話をするも、また再び「CCUSでカーボンニュートラルの実現に向けて…」と話をとってしまいます。

最後は、男性ナレーションが『要は、水素で鉄を作ろうとしているんです。日本製鉄』と紹介します。

TVでは、2023年10月2日放送開始。

Youtube 日本製鉄株式会社公式チャンネル

Update: Edit:2023/09/28

川口春奈 日本製鉄 CM 落書き篇 30字幕付秒版

川口春奈 日本製鉄 CM スチル画像。CM動画を再生できます。

『要は、水素で鉄を作ろうとしているんです。日本製鉄』

川口春奈 日本製鉄 CM スチル画像2 『要は、水素で鉄を作ろうとしているんです。日本製鉄』

最新CM Pickup